青じゅる 口コミ

青じゅる 口コミ 【実際に使ってみました!】

青じゅるのくちこみ情報を掲載しています。
オールインワン保湿ゲル青じゅるについて。

青じゅる口コミ

青じゅる,口コミ

 

 

 

 

青じゅるの一番の魅力は、安さと量の多さです!

 

青じゅるは、オールインワンの保湿ゲルで、これ一本でお風呂上りのスキンケアが完了しちゃうとっても便利なアイテムです。

 

また、最近話題のEGFや、コラーゲン、ヒアルロン酸、さらにはビタミンが含まれていて、美容クリームとしても利用できます。

 

 

他のオールインワゲルと比較しても、値段がとてもやすく、しかも量が多いので、断然お得なジェルです。

 

美容クリームなのに、普通の保湿クリームみたいに惜しみなくたっぷりと塗ることができます。
私は、お風呂上りには「つけすぎなんじゃないの」っていうくらいたっぷり塗ってます。

 

青じゅるを実際に試してみました。

 

クリームの色は、青緑の草の色そのもの。
天然成分をそのまま使っているので本当に自然の発色になっているそうです。

 

届いてみると思ったよりもずっと大きい!

 

普段使っている保湿ゲルなみの大きさをイメージしていたので、ハンドクリーム並みの150グラムの容量はビックリです。

 

安いので、顔だけでなく、首やデコルテにもつかっちゃってます。 とっても贅沢♪

 

翌朝は首までプルプルです^^

 

 

←最初はちょっと違和感があった青じゅるの色。

 

ネットで見たとき、「どろっと」した感じに見えたので、粘っこいのかと思ってちょっと敬遠してたんですよね・・・

 

実は触ってみると、すごくさらっとしていてとても軽いんです^^

 

コラーゲンが含まれているので、つけた瞬間はちょっとべとつきますが、それもあっという間に吸収されてしまいます。

 

いくら肌にいいものでも、寝る前につけるものなので、べっとりするのはいやですよね。
青じゅるはどんなにいっぱい塗っても、べたべたしないし、すぐに染み込んでさっぱり。とても使い心地がいいです。

 

つけてすぐに肌のプルプルを実感できたのもよかったです^^
30分、1時間と経っても、もちもちの状態でぜんぜん乾燥しませんでした。

 

次の日の朝までもっちもち!

 

青じゅるのすごいところは、翌朝も潤いが残っているということです。

 

朝起きて、ほっぺを触るとくっつく感じで、もちもち状態でした。全く乾燥していません。

 

化粧水も乳液も使っていないのに、この潤い感。

 

普段ケアしているのよりも断然潤っていました。

 

 

1個で済むのでとっても経済的です

 

いくら「オールインワン」といっても、本当にコレだけでいいのか・・・と、やっぱり不安。

 

今までオールインワンは使ったことがありますが、私はもともと乾燥肌なので、化粧水だけはつけていました。
それに、高いものなので、どうしてもたっぷりは使えなかったんです。

 

ところが、青じゅるは、いくらつかってももったいなくないので、化粧水も乳液も使いません。本当にコレひとつで大丈夫です。

 

コスパもいいし、面倒くさくないし、本当に助かってます♪

 

この内容で、1回あたり約26円ですんでしまう・・・。
本当にお得です!!

 

2個セットだと1個プレゼントになるので、さらにお得になります。

 

 

2個買うと「1個無料」でついてきます!

 

青じゅるサンプル 青じゅるは、2個買うと1個無料になる「青じゅる3個セット」があるので、さらに値段が安くなります。

 

この容量と値段なら家族みんなで使えますよね。

 

さらに、30日間の返金保障がついています。
万が一肌に合わなかった場合でも安心して注文することができます。

 

 

 

 

青じゅるの緑色

横にするとすぐにこぼれそうなくらい柔らかいゲル状です。 ゆるめのテクスチャーで、さらっと伸びて浸透します。 携帯用のケースもついてきました。

 

青じゅるは、緑色をしています。
最初は、その濃い色に驚くのですが、これは、すべて天然の成分からくる、自然の色で、着色料などは一切使っていません。色移りや、皮膚にしみてしまうというようなことは全く心配ありません。
天然草花エキスを14種類も含んだ青じゅるは、自然のエネルギーたっぷりの保湿ゲルなんですね。

 


 
Copyright (C) 2010-11 青じゅる 口コミ 【実際に使ってみました!】 All Rights Reserved.